2017年10月8日日曜日

100万円を複利で一億円にします!!




僕は億万長者になることを決心しました! 

このブログで言う億万長者とは総資産1億円です。




こんにちは。たつharuです。




今まで億万長者やお金持ちの成功体験や成功法を学んできましたが、どこかリアルに受け止められない。

そこで、僕が実際に億万長者になるまでのリアルな記録をしていこうと思います。





僕が億万長者を目指す方法は海外ファンド投資です。

元本100万円に積立と複利で1億円にします。

達成期限は2030年!

13年間という長旅になります。





山あり谷ありの長旅を楽しみながらリアルガチでやっていきます。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿