2017年10月9日月曜日

僕が投資している海外ファンドについて




僕は情報商材屋ではありません!

勧誘・販売・紹介などは一切しません!!




こんにちは。たつharuです。




ブログを見てわかりやすいように

僕が使っている海外ファンドの説明をします。




ファンドの名前は公開できません。

理由は、会員制の海外ファンドだからです。





ファンド名の公開せず年利20%って怪しいですよね。笑

ここでもう一度

勧誘・販売・紹介などは一切しません!!


というとことで、

僕が使ってる海外ファンドがどういうものかというと






預けた資金をプロのトレーダーが運用し、その利益が分配されるというものです。




つまり、僕自身がやることはお金を預けるだけです。

後は、結果を待つのみ。





≪運用結果について≫
・配当は平日5日間、毎日あります。
・配当反映は翌日になるので、火曜日~土曜日
(ブログの更新はさらに翌日、水曜日~日曜日)
・配当は運用の利益なのでマイナスの日もあります。
・月に一度トレード手数料が引かれます。





ここでさらにもう一度

勧誘・販売・紹介などは一切しません!!






僕がやりたいことは資産1憶円になるまで

億万長者になるまでを記録に残したいだけです。

そして、その記録がこれからの投資家の役に立てばうれしいのです。





ですので、僕の海外ファンド投資を一例ととらえ

不動産、金融商品、株、為替などに置き換えてもらえば良いのです。

投資には当然リスクがあります。

それも踏まえ自己責任でお願いします。




海外ファンドの投資は2017年4月から開始してますので

次回の記事から投資開始から今までの資産経過をまとめていきます。





配当結果のブログ更新がない月曜日、火曜日に関しては

お金や投資に関しての記事や日常生活の記事を更新していきます。

そちらも、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿