2017年10月18日水曜日

お金の管理能力





お金を管理するとは何をすればいいのでしょうか?



こんにちは。たつharuです。



今回はお金の管理能力について書きます。

お金持ちは必ず、お金の管理能力があります!




お金の管理能力とは
お金の入り口(収入)と出口(支出)を管理する能力


じゃあ具体的にお金の入り口と出口の管理って何





お金持ちは次の2点を実行しています。



1、給料以外に、お金の入り口を作る


不動産、金融商品、投資信託、為替、副業など

僕も自分ができる範囲のものはいろいろと試してきました~




全然うまくいかなかったものから、まぁまぁ形になったものまで、笑



僕の場合は今の海外ファンド投資に辿り着きました。

皆さんも自分に合うものを選べばいいんです!!



とにかくお金の入り口を増やし続ければ。着実にお金は手元に残ります





2、お金の出口を絞る


お金持ちは出口の管理がすごくうまいです。


まず収入を上げることよりも出口を絞る事のほうが簡単です





お金の出口をいかにストレスなく絞るか

どれだけお金の出口を把握するか





お金の出口管理のヒントになるのが

以前の記事『お金の「投資」「消費」「浪費」』です。





投資で稼いだお金はさらに再投資し、複利の力で大きく増やしていく

最終的にいつも複利の力に行きつきます、笑

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿