2017年10月30日月曜日

億万長者の考え方がわかる!!「億万長者のライフスタイル7つの法則」



なぜ、僕はお金持ちじゃないんだ?


なぜ、あなたはお金持ちじゃないんだろう?



こんにちは、たつharuです。





皆さんも「なぜ私はお金持ちじゃないんだ?」と思ったことありませんか?





もし、もっとお金があれば、、、




もっとおいしいものが食べれるのに、、、

もっといい車に乗れるのに、、、

もっといい服が着れるのに、、、

もっといい家に住めるのに、、、


考えたらきりがないですよね~~




ですが、億万長者は普通の人と違う考え方をするみたいです。

その考え方の違いがお金持ちになるヒントなのではないでしょうか。





どうやら億万長者のライフスタイルは、お金が貯まるようにできているようです。





そこで、、、

「億万長者のライフスタイル7つの法則」

どうやらこの「7つの法則」が資産を築く成功のカギのようです。



1 収入よりはるかに低い支出で生活する

2 資産形成のために、時間、エネルギー、金を効率よく分配している

3 お金の心配をしないですむ方が、世間体を取り繕うよりずっと大切だと考える

4 社会人となった後、親からの経済的支援を受けてない

5 子供たちが経済的に自立している

6 ビジネスチャンスをつかむのが上手だ

7 自分にぴったりの職業を選んでいる




具体例


★お金の使い方★

・スーツは5万円以下

・靴は2万円以下

・時計は3万円以下

・車の平均購入額300万円



★仕事観★

・普通のまっとうな仕事を選んでいる

・億万長者の職業は千差万別

・自分にピッタリの職業を選び、仕事を楽しむ


★資産管理と運用★

・毎年予算を立て、支出は計画的

・衣食住のコストも正確に把握

・資産の運用管理に多くの時間を費やす

・万全の所得税対策





いかがでしたか?


どうやら、億万長者は質素で倹約家が多く、お金のかからないところに幸せを見出しているようです。






もし、あなたが急に大金を手にしたらどんな生活を送りますか?



そーですよね。やっぱり贅沢したいですよね~笑
欲しいもの買ったり、おいしいもの食べたり、旅行行ったりしたいですよね~笑




もしかしたら、この考え方が逆なのかもしれませんよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿