2017年10月22日日曜日

億万長者(総資産1億円)になる方法を選ぼう!!






億万長者になる方法って思い浮かびます?

宝くじ?笑




こんにちは、たつharuです。




どうやら宝くじは違うみたいです!




億万長者へ続く道は、「4つ」しかありません!!

「たった4つしかないの?!」って思っちゃいますよね~

逆を言えば、「4つ」のうちの1つの分野を極めれば、誰でもなれるのです





では皆さん、億万長者になる「4つ」の方法を思い浮かべてください。

あなたは、いくつ思い浮かびまた?

そして、いくつ正解しているでしょうか。







それでは答え合わせしますね~






1、投資・・・株や為替、債券や譲渡性預金証書を積み上げる

2、不動産・・・土地建物を所有する

3、起業する・・・製品やサービスやアイデアを市場で売る

4、インターネット・・・様々な可能性を広げる




皆さんいくつ正解してました?

「4、インターネット」は当たり前すぎて出てこないですよね~笑





億万長者(総資産1億)になるためには、この「4つ」の1つの分野を極めることが近道です。

またリスクヘッジのために「4つ」組み合わせ事も出てきます。

「どれを必修科目、選択科目にするか」とういイメージです。





では、ここでイメージしてみてください。

未来のあなたは次のどのセリフがしっくりきますか?


・「私は投資で億万長者になりました!」
・「私は不動産で億万長者になりました!」
・「私は起業で億万長者になりました!」
・「私はインターネットで億万長者になりました!」





ちなみに、僕の必修科目は「海外ファンド投資」でした。

そして選択科目として「暗号通貨投資」も少しやってます。

現状「暗号通貨」は「投資」というより「投機」ってイメージですが、、、笑





「不動産」にも興味があって勉強はしているので、どこかのタイミングでチャレンジしたいですね!!


自己責任なので、皆さんもなかなかリスクのある方法は選ばないと思います。

まず、億万長者になる「4つ」の方法について「知識をつける」「勉強する」ことだけでもしてみませんか?





最後に、、、

僕は情報商材屋ではありません!笑

勧誘・販売・紹介などは一切しません!!

今後ともよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿