2017年11月5日日曜日

たつharuの自己紹介とプロフィール



遅くなりましたが、自己紹介、プロフィールを書きます。


こんにちは、たつharuです。



さぁ、遅すぎる自己紹介いってみましょう!!



名前
たつharu

現在住んでいる地域
たこ焼きとお好み焼きがおいしいところ

出身地
ひつまぶしと味噌煮込みうどんがおいしいところ



趣味
①読書
ビジネス書を中心に読み漁っること
好きな本
7つの習慣(スティーブン・R・コヴィー)
プロフェッショナルの原点(ピーター・F・ドラッカー)
採用基準(伊賀泰代)

②アウトプット
読書で得た知識をこれ見よがしに披露すること

③e-sport(格闘ゲーム)観戦
カプコンプロツアー(ストリートファイターV)を中心に観戦。
好きな選手
梅原大吾選手
フィリピーノ・チャンプ選手

④新垣結衣の可愛さ確認
いつもの異常な可愛さに異常なし



既婚・未婚
汚れなき独身


仕事
サバンナで狩りというか、ベーリング海で漁というか、、フルコミッションの営業というか、、、


経歴
大学→専門学校→下積み→1つ目の営業→自営業→2つ目の営業→3つ目の営業→4つ目の営業(今ココ)


ブログの目的
今まで億万長者やお金持ちの成功体験や成功法を学んできましたが、どこかリアルに受け止められない。

僕自身、FXや投資信託など投資によって不労所得を得ようとするも、、、あまり良い結果は得られず。

仕事の先輩から海外ファンド投資のお話をもらってやってみたら順調だったので、これならいつか不労所得で生活できると思い、引退までをブログに記録しようと思いました。

そこで、僕が実際に億万長者になるまでのリアルな記録をしていこうと思います。

元本100万円に積立と複利で1億円にします。

達成期限は2030年!13年間という長旅になります。

山あり谷ありの長旅を楽しみながらリアルガチでやっていきます。


僕のブログがお金、投資、不労所得、早期引退、などに興味がある方の参考になればと思います。



目標
・時間的自由
・経済的自由
・自由意志の獲得

不労所得で生活して、毎日起きたい時間に起きて、食べたいものを食べて、したいことをする。



※注意
僕は情報商材屋ではありません!笑
普通のブロガーです!!
勧誘・販売・紹介などは一切しません。



今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿