2018年5月27日日曜日

仮想通貨I(暗号通貨I)AIzen(アイゼンコイン)をICOで買ってみた





新たに仮想通貨(暗号通貨)を買いました!!





こんにつは、たつharuです。





ノアコイン(NOAH COIN)に続き、二回目のICO案件!


今回のICO案件は「AIzen(アイゼンコイン)」です!!








AIzen(アイゼン)は「愛」と「善」に


由来してるそうで、利便性だけでなく


世界の貧しい国々の経済にもつながる?


経済活性化プロトコル構築を目指した通貨?


社会貢献の意図もあるらしいです。








僕は第二期プレセールで買いました。


この後、

第三期プレセール
  ↓
第四期プレセール
  ↓
一般セール
  ↓
取引所上場


らしいです(雑)







個人的には一番気になるのは取引所上場


2019年5月予定(上場先は非公開)


本当に上場するからかなぁ~笑


この点に関しては、信じるしかない!!笑








2年後以降に期待して買ってみました!!


そして、いくら買ったかというと、、、、


「3万円!!」


ノアコイン(NOAH COIN)のICOと同じで


最小単位!!笑


価格:0.3円/1XAZで買ったので


「10万XAZ」保有となりました。







最近はICO割れが多いらしく、


「上場してから買う方がいい!!」


と言う意見が増えていますが、、、、


「そんなの関係ねぇ!!(白目)」


時が来るのをゆっくり待とう~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿