2018年7月22日日曜日

投資はほったらかしの方がいい?





ほったらかしがいいのかなぁ?





こんにちは、たつharuです。






皆さんは、投資の結果に敏感になり過ぎていませんか?


一か月ほど前にも同じ質問させていただきました。








専業のトレーダーであれば話は問題ないのですが


一般的に状況をこまめにチェックしたり、


頻繁に売買を繰り返したりするのは


精神的にも時間的にも金銭的にも


かなり負担がかかります。








そこで、僕は思いました、、、


面倒くさいことをせずに、


お金の成長を気長に待つ!!








というのも


仮想通貨投資で初期に億万長者になった人の中では


買ったことすら忘れてて、


知らない間に億万長者になっていた


という話も多かったそうです。







特に仮想通貨(暗号通貨)に関しては


あと2年ほどで、日本もキャッシュレス化に


かなり近づくらしいので、


持ち続ける方がいいのかなぁとも思う。







一度、投資したものから少し距離を置いてみるのも


精神衛生上いいのかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿