2020年12月22日火曜日

Oura ring(オーラリング)購入しました4 

 こんにちは


たつharuです。


今回は睡眠以外のことでOura ring(オーラリング)の計測項目を載せていきます。


<<アクティビティスコア>>



・安静時心拍数

・心拍変動

・体温

・呼吸速度

は詳細がグラフにて見れます。



トレーニング項目を設定してないのでかってに目標達成になってスコアが高いです。笑



毎日の動きは非常に参考になります!!


たまに夜の大運動会したときが一番グラフが動きます、笑笑



これから睡眠も未来への投資ということで睡眠改善もブログに上げていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿