2021年8月20日金曜日

Amazonアソシエイトで初売り上げ

  こんにちは


たつharuです。



色々とお金の入り口を作る活動をしています。


その中で最初の結果が


Amazonアソシエイトで初売り上げ!!



紹介した商品が2個売れましたーーー


紹介料はなんと


69円!!!!!!!



安!!!


と思ったでしょ???




だが私は知っている


ゼロイチの偉大さを




ゼロに何をかけてもゼロ


つまりは結果が出ていない間は


今している作業や努力が正しいかどうかがわからない




ゼロイチを達成すれば作業や努力を続けるれば大丈夫!!ってなる

※改善も微調整になっていく


つまりゼロイチができれば

本質的な道筋が合っているということになる。



ということで気分がぶちあがりました!!



と偉そうに語ったが

まぐれで売れただけかもーー笑笑






0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿