2018年4月29日日曜日

5月にがんばること ~許し~





許せば進めるし、恨みは立ち止まらす!!





こんばんは、たつharuです。





最近、自己啓発で内観を頑張っています。


すると、いつも見えてない部分が見えてきた。





思い通りにならない事があって、それにストレスを感じるのは


「思い通りにならないことを『許せてない』」ことに気づいた。


そこで早速、「許し」について学ぶために本を買った






他にも2冊買ったのですが、まだ届いてない~


自分を許してあげることが大事ですね~




「許し」というワードに敏感な今日この頃



気になった曲がありました

UVERworldの一滴の影響 -ダブル・ライフ-

歌詞の一部

許せば進めるし 恨みは立ち止まらす あれは僕のせいにしな それも僕のせいにしてよ
君をずっと立ち止めるその全てと
僕以外を許して進んで行きなよ



すごく潜在意識のこと詳しいというか


「やり方」ではなく「あり方」を歌ってる


驚きました~!!



僕も「許し」と「無関心」を区別しながら5月は頑張ろうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿