2018年7月30日月曜日

仮想通貨(暗号通貨)AXEの上場に関する情報!?




あれま、まだなのね!?






こんにちは、たつharuです。





上場に関する情報が


本日、7月30日(月)の22時夜にありました。






以前から言われていたのは


・2018年7月に世界トップ10取引所にAEXが複数上場


・AXE専用ウォレット開発中


に触れると思いきや、、、、







グローバルセールと上場先延ばしの報告!!笑


どうやら、8月20日からグローバルセールが始まり、


上場はグローバルセール後の9月を予定してるとのこと。







文字打ちがつらいので写真でドーピングします。


サッカーで言うならハンド


野球で言うなら敬遠


ということ今後のスケジュールはコチラ








僕はエアドロップ(AirDrop)で


4500円相当の100AXEもらいました。


最近のICOは不発が多いですが


慎重に進めていくということなので、


期待したいと思います。










って無料でもらって期待とは


我ながら図々しい、笑








さぁ、どうなるかなぁ~~


あとは時を待つのみ


また動きがあったときに


続報ブログを更新できればと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿