2018年7月1日日曜日

冷凍食品!カツ丼の具!!





楽すぎる!冷凍食品の進化やばい!!






こんにちは、たつharuです。







今回は個人的に衝撃を受けた冷凍食品~笑


その出会いは実家の冷凍庫でした。






レンジで出来るカツ丼の具!!


※卵とご飯は別売りだよ~笑※





ぺリっと袋を開けるとこんな感じ




これをそのままレンジへGo!


※500Wで2分50秒※




こんな感じで戻ってきます。


そして、ビニールをべリっとはがし、、、




ここで、卵登場!!(別売り)


卵混ぜ混ぜ~~、、、




トレーのふちに沿ってトローン


そして再びレンジへGo


※500Wで1分10秒※




完成!!


後はご飯に乗せるだけ~~


手間の少なさがやばい!!





白身が半熟になってしまったので


もう少し卵混ぜた方が良かったかな


ちなみにこの商品は親子丼もあるそうです


冷凍食品の進化半端ない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿