2018年8月26日日曜日

祝25000PV!ブログも投資!!




ブログを見ていただいてる皆さまありがとうございます!!

感謝しかないですね!!







こんにちは、たつharuです。






10000PV達成の時に記事を書き忘れ、


20000PV達成の時に記事を書き忘れ


25000PV達成後、約1ヶ月遅れで記事を書いております。








時にはブログ更新が遅れたりしますが


1日一記事はブログ書いていて


約10ヶ月で300以上の記事を書いたようです。








僕の習慣の中にブログは定着しています。


なぜかというとブログも投資なのです。


というも僕が投資のことで学んだこと


日々の気づきや、生活のこと


誰かに聞いてほしいこと、伝えたいことが


多くの人の目に触れるのがブログだからです。









10ヶ月で25000人に

会ったり、話したり、伝えたりは、、、、


だるい~~笑




あ、PVなんで人数ではなかったですね~汗




まぁ、ゆるいブログなんでしっかり読んでくれてる人は


少なそうですが、、、笑








このままブログを続けて、より多くの人が見てくれるようなれば


ブログ書く時間に対する、人の目に触れる割合は


雪だるま式に増えていく、、、、はず、笑









そうすれば時間にレバレッジが効いて


投資した時間に価値が出るよね~


これからもゆるゆるブログ更新していきます。


よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿