2018年10月2日火曜日

仮想通貨(暗号通貨)AXEが上場したよ




祝上場!?






こんにちは、たつharuです。







AXEが上場しました!!



取引所「CoinLim」
URL:http://www.coinlim.com/ 

※言語対応は英語/中国語のみ


上場 & Deposit(入金)開始日時:
2018年10月1日(月)16:00(日本時間)



Exchange(売買)開始日時:
2018年10月3日(水)16:00(日本時間)






<トークンの配布について>
9/20(木)の期日までに、保有数量確認およびウォレットアドレスを申請いただいた方のトークンの配布に関しまして、引き続き、慎重を期しながら順次配布を行っております。



トランザクションの混み具合にもよりますが、遅くとも10/3の午前中には配布が完了する見込みです。



現時点で既に受信されている方、まだ届いていない方がいらっしゃいますが、届いていない方は配布完了まで今しばらくお待ち下さい。


なお、今回の上場に引き続き、順次上場先の拡大も予定しておりますので、その都度ご案内いたします。



とのこと。










僕はエアドロップ(AirDrop)で4500円相当の100AXEもらいました。


9/20(木)の期日までに、保有数量確認およびウォレットアドレスを申請済。


現在、反映待ちです







最近のICOは不発が多いですが


果たしてAXEはどんな値動きをするのでしょうか?


仮想通貨(暗号通貨)AXEについても運用結果記事を書くなど

不定期で更新していこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿