2018年10月5日金曜日

ノアコイン(NOAH COIN)が徐々に、、、



いい感じなのか!?







こんにちは、たつharuです。






過去に何度か上がったが


結局0.1円台で安定していた


ノアコイン(NOAH COIN)が


また上がり始めました







ここ二日で


倍になりました!


といっても0.28円!!笑


喜ばしいが、プレセールで0.7円で買ってますから!









今回の上げは


要因がわからない~


調査不足です!笑









ただ、上昇の仕方が


健全のような気が、、、、


いかんいかん


信じるな!疑うな!確かめろ!


ってかんじで今後を見ていこうと思います。







このまま上がってることを


期待し過ぎずに期待しよ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿