2018年11月18日日曜日

2018年11月 買った本






読むのが楽しみ!!





こんにちは、たつharuです。







皆さんは、どんな本を読んでますか?






僕はビジネス書を読むことが多いのです。


最近は、自分の時間多くをワークに使っていたので


本を買っていませんでした。


久々に購入。













買った本はコチラの二冊!!







「影響力の武器」 BY ロバート・B. チャルディーニ

東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法

BY 河野 玄斗


おまけで、7つの習慣入門手帳







「影響力の武器」を買った理由は


youtubeでDaigoさんがお勧めしていたから






「東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法」

を買った理由は

youtuberさんの書評でよさそうだったら






理由がyoutubeだらけ!!笑



手帳を買った理由は、、、


ブログには書いて無いけど


7つの習慣は僕のバイブルだから





久々のインプット読書たのしみだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿