2018年11月25日日曜日

ボールペンでやる気を出す!!





ボールペンんを買ったよ!!





こんにちは、たつharuです。







皆さんは、文具にこだわりはありますか?






僕はあります。






僕は普段は何か書くときは万年筆を使用しています。


若いころに頑張って買ったお気に入りの万年筆。









手帳とセットで使っていました。


手帳は毎年、中身を買い替えるスタイル。








ところが来年は、なんだか手帳を変えたい気分~


先週の記事でも書いた


7つの習慣入門手帳を使います!!








この手帳をうまく使って


7つの習慣に磨きをかけようと目論んでいます。


ココでのポイントは継続!







そこで自分を甘やかすことにしました!!


手帳と使うボールペンを買おうと!!


まずは、お気に入りのものを見るも、、、


価格が、、、


万年筆あるし、、、、必要ないかあな、、、、










そこで目に入ったのがコチラ










PARKERのボールペンである。


このシリーズは以前から知っていて


抜群の書き心地に感動しました!







その抜群の書き心地を生み出す

ペン先はこんな感じ





変わってる~~







僕が知ったタイミングは


発売したばかりのころで20000円以上していた。




なんと最近


安価版が発売させたとのことです!






お値段なんと!!(通販風)


税込み10800円!!!!


パチパチパチパチ(通販さくら音響)





さらに、今ならなんと!!(どどん)


ペンケース付き!!!(わーーー)





プレゼントシーズンが近いのでペンケース付きなのですが


今年はプレゼントをくれる相手がいなそうなので


一ヶ月、早いけど


自分で自分にプレゼント!!(白目)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿