2018年12月16日日曜日

全世界の半分の資産を、、、




世界の富の割合って考えたことある?





こんにちは、たつharuです。






全世界の半分の資産を



世界の富豪8人で持っている
と説





すごい格差!!






さらには、2017年に





世界で新たに生み出された富の82%






世界の富裕層1%が





手にしたようです!!






やはり、持つものはより持つようになり



持たざる者はより奪われるのでしょうか?




だた、この富裕層も大きく分けて2種類に



別れるようです!!






1.ビジネスを起こして大成功



2.相続でお金持ち





2番はなかなかないのでやはり1番で行くしかないよねぇ~




1番が何してるかというと





レバレッジを効かせてるってことだよね~





一つの行動に対する成果の割合が大きい!!





時間、お金、労働






レバレッジを効かせてい方法を考えよっと!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿