2018年3月12日月曜日

仮想通貨(暗号通貨)ノアコイン(NOAH COIN)に動きがありました!





動きがありました!!




こんにちは、たつharuです。





以前の仮想通貨の記事


「暗号(仮想)通貨ノアコイン(NOAH COIN)を一口持っています」


で書きましたが、、、、






半信半疑だったけど、、、、







ノアコイン(NOAH COIN)、、、、











ホントに上場するみた~い!!







というのもプロジェクトの事務局からメールが来たのです!



ノアコイン(NOAH COIN)はフィリピンの仮想通貨プロジェクトで、上場予定日はフィリピンの独立記念日である6月12日でしたが、、






それが、、、、、






なんと最速で、、、、、






3月12日に上場するかも、、、、、







って、今日じゃーーん!!(笑)






ということで、上場は今日ではないということね~笑笑







だけど、遅くても4月上旬には上場されるとのこと。







取引所はイギリスの「HIt BTC」です。


「HIt BTC」は2013年9月に設立された、世界的にも非常に有名な取引所だそうです。


その他の取引所の準備もどんどん進んでいるそうです。







ただ、ノアコイン(NOAH COIN)専用のウォレットが完成しているが、現在、最終の動作確認テスト中ということで、まだ配布させていません。


そのかわり「My Ether Wallet」でノアコイン(NOAH COIN)のトークンは受け取り可能なので


今すぐノアコイン(NOAH COIN)を受け取りたい人は「My Ether Wallet」を利用してください。とのことです。








ノアコイン(NOAH COIN)のICO第一期プレセールで疑いながら買った僕ですが、この先の展開にワクワクしてきました。


さぁ、この先どうなるのでしょうか、、、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿