2017年12月4日月曜日

億万長者たちの発想や行動



一般人と億万長者の違いって何?





こんにちは、たつharuです。





僕も一般人なのでわかりません!!笑




と言っていては億万長者になれないので

今回は億万長者のデータをもとに

「億万長者の発想や行動」について書いていきます。





まず、仕事だけで億万長者になる王道は、、、







会社のオーナーか経営者になる!

これは万国共通です!!





というのも

個人の力で稼げるのは一般的な職業では

2000万円~3000万円が限界だからです。






億万長者は一般人との発想や行動において次の5つの違いがあるようです。

あなたはいくつできていますか?





①億万長者は事業オーナーの道を選んでる人が多いということ

たつharuの自己評価 × 

役員報酬、配当収入、、、、憧れます、笑





②億万長者は投資意欲が高く、積極的に金融商品や不動産に投資している

たつharuの自己評価 〇

僕も色んな投資にはチャレンジしてますが、、、不動産やってみたい!!





③億万長者はコスト意識が高い

たつharuの自己評価 〇

小さいお金のコントロールは自信があります!





④億万長者は英語が堪能な人が多い

たつharuの自己評価 ××

AIによるリアルタイム翻訳の開発待ち、悲





⑤家庭では夫婦関係が良い

たつharuの自己評価 測定不能

独身による不戦敗、泣





みなさんはいかがでしたか?

億万長者の発想や行動を参考にしてお金持ちに近づきましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿