2018年8月7日火曜日

仮想通貨I(暗号通貨I)AIzen(アイゼンコイン)のHPが完成した




順調に進んでるみたい!!




こんにちは。たつharuです。




AIzen(アイゼンコイン)のホームページが完成しました!!


URL:https://aizenholdings.io/ 


プロジェクトの進行状況に応じて


随時更新されて行くみたいです。










ホームページの内容はAIzen(アイゼンコイン)の


・プロジェクトについて
・ロードマップ
・お支払い


などなど


興味ある方はチェックしてみては?






ちなみに僕はAIzen(アイゼンコイン)を


第二期プレセールで3万円分購入しました。


現在の私のウォレットの中身は







ってな感じです。


今後、また動きがありましたらブログに書いていきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿