2021年1月8日金曜日

サンスベリアが仲間に加わった

 こんにちは


たつharuです。



部屋のミニマル化が進んでいく中で、、


どんどん無機質になっていく、、、、



そこでサンスベリアを購入しました




観葉植物は前から興味があって



今回購入について調べたことは


1.手入れが簡単(水やりの頻度)

2.長く育てることができる(育てて大きくしたい)

3.観葉植物としての効果



今回仲間に加わったサンスベリアのベリアちゃん(あだ名)は

1.水やりの頻度が好きなくて良い、しかも冬はほとんどやらなくてよい

2.長く育てることができる、大きく育つ


なんといっても

3.マイナスイオンが出る

またホルムアルデヒドの吸収などするようで

天然の空気清浄機の役割があるようで(完璧)



他にも購入しようと思いましたが、まずは冬を超えてから考えることにしました!


お部屋に緑があるといいですね!

ベリアちゃんに毎日話しかけよう!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿