2017年12月10日日曜日

クリスマスプレゼントを買ってきました




みなさんはもうクリスマスプレゼント買われましたか?






こんにちは、たつharuです。






僕は年末忙しいので早めに購入しました。

いやぁ~、プレゼントって難しいですね~、、汗






形に残るものが良いというリクエストを何年か前に受けていて、、、

色々とプレゼントしているので、選択肢が減ってきております。

プレゼントする度にハードルが上がるシステム、笑






何が欲しいかを聞くのも野暮だし、、、

直前でヒヤリングかけるのもダサいし、、、






半年前くらいから欲しいそうなものを感じないといけないですね、、汗

今年は何とかこのハードルを越えることができました!!






僕がチョイスしたプレゼントは

アレクサンドル ドゥ パリ(Alexandre de paris)のヘアクリップ。







仕事で髪を束ねたほうが楽といっていたので、コレでしょう!!




クリップは使い方によってサイズを選ぶみたいですね~

ハーフアップは5cmとか7cmとからしく

フルアップは7cmとか11cmのようです(間違ってたらすいません)



僕はフルパワーで11cmを購入!!

800円のプレゼントラッピングしてもらいました~






これを、最初の写真の赤い靴下に入れて完成です!!

今年も楽しみながら難関を乗り越えました、笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿