2017年12月25日月曜日

これだけのお金があれば、、、




これくらいお金があればいいなぁ~





こんにちは、メリークリスマス、たつharuです。





みなさんは、ひとまずどれくらいのお金があればうれしいですか?








僕は手に入れましたよ、、、、





ありがとう!サンタさん!!

















テンション上がって、なんとなく押入れに置いてみたり















扇にして仰いでみたり
















しかし、、、、、













もう、みなさんはお気づきだろうか?














百万円札!見本銀行!!鼻毛!!!笑











実はコレ、、、、、メモ帳なんです。







ウケ狙いで買ったわけではありませんよ。





この束を毎日眺めて、潜在意識に「自分は持っている」と刷り込むためです!!





分かる方には分かると思います、笑




みなさんも試してみてはいかがですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿