2018年5月13日日曜日

本当のお金持ちについて考えてみた





どんな人がお金持ち??





こんにちは、たつharuです。





今回の記事は、そもそも「お金持ち」ってどんな人か考えてみました。


と、その前に


聞いてみたいと思います。


「皆さんは、どんな人がお金持ちだと思いますか?」








貯金が多い人?


豪邸に住んでる人?






僕が思ったのは「持ってる人」じゃなくて「生み出せる人」


「お金を生み出せる人」がお金持ちじゃないのか?





例えば


今の僕の仕事を無一文の孫正義さんやビルゲイツさんがやったとしたら、、、、、


やっぱり、数年で大成功を収めると思う。


もしかしたら、「ビジネスモデルが悪い」って仕事内容が全部ひっくり返るかも(笑)


でも、会社としては大きくなるだろうねぇ。




やっぱり、「お金を生み出せる人」がお金持ちなんじゃないかなぁ、、、


じゃあ、どうやったら「お金の生み出せる人に」なれるんだろう、、、





考えます(笑)

終わり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿