2018年5月28日月曜日

仮想通貨(暗号通貨)ノアコイン(NOAH COIN)上場11週目の運用結果





とうとう箱舟がうごくのか!?







こんにちは、たつharuです。







まずは先週の結果から


《 2018年5月21日(月)

現在、1NOAH が約0.85円


172800NOAH(12万円投資)持ってますんで


現在、日本円に換算して約14.7万円になります。







さて今週の結果は


《 2018年5月28日(月)

現在、1NOAH が約0.8円


172800NOAH(12万円投資)持ってますんで


現在、日本円に換算して約13.8万円になります。







今週はざわざわしてる感じ


仮想通貨全体が下がるのにつられてノアコイン(NOAH COIN)も下がりました


週末から盛り返してきた


6月12日のフィリピンの独立記念日に向けて動き始はじめてる?


ノアコイン(NOAH COIN)公式twitterのつぶやきで値が動いた


ノアコイン(NOAH COIN)は盛り返したけど、ビットコイン(BTC)の値段が下がってるから日本円換算すると下落


今は、状況を見ながら待つのみ






あと仮想通貨(暗号通貨)


エンジェリウムのICOに参加するか考え中


色んなAirDropも試し中です


また実行したらブログに書けたらと思います






これからも毎週月曜日に、ノアコイン(NOAH COIN)の投資結果も記事に書いていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿