2018年9月23日日曜日

仮想通貨(暗号通貨)AXEのウォレットができたよ




上場が近いのかな!?






こんにちは、たつharuです。







AXE専用ウォレット完成したようです!!


エアドロップ(AirDrop)分は移行期間内(20日)までに


ウォレットに移さないと消滅するということで、


ギリギリ間に合いました~


(ブログのUPは遅れました~)





僕はエアドロップ(AirDrop)で4500円相当の100AXEもらいました。


ウォレットアプリをダウンロードして~


AXEのホームページからアドレスをコピーして~


ウォレットに移行~







現在、反映待ちです








最近のICOは不発が多いですが


果たしてAXEはどんな値動きをするのでしょうか、、、


今月末に上場に関する情報が配信されるだのされないだの


上場するだのしないだの


さぁどうなるでしょうか??





0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿