2018年9月16日日曜日

オーラ診断していただきました!



あなたのオーラは何色ですか?





こんにちは、たつharuです。






皆さんは、オーラとか信じますか?





僕は全く信じません!!笑


ただ、なぜか最近周りがスピリチュアル、、、


そういった人との出会いが多いのです


なんか皆、スピスピ言っとります。






今回は顔写真からオーラを見るというもの


僕の診断結果は、、、


「赤色のオーラ」


★特徴★

赤いオーラの特徴は、情熱、行動力、リーダーシップ。

 生命の躍動を象徴するエネルギッシュなカラーです。

自分の目標に向かって自分で道を切り開いていく意味を持つ色で、強く相手に働きかける要素を持っているため、周囲を引っ張っていく強力な色と言えるでしょう。 


礼儀と作法を大切にする人が多いです。

勇気と自信がある状態でパワーとエネルギーに満ち溢れています。

その分も物事がうまくいかないと我慢ができずに欲求不満になりやすい状態です。

じっとしていることが一番ストレスとなってしまいます。




★現状★

勇気と自信がある状態でパワーとエネルギーに満ち溢れています。

その分も物事がうまくいかないと我慢ができずに欲求不満になりやすい状態です。


じっとしていることが一番ストレスとなってしまいます。


とにかく行動をすることが一番です。



★仕事★

起業や独立をする人が多いです。

自分の意思を浸透させられる小規模な事業のほうが、大きなプロジェクトより、やりがいがあると感じる傾向にあります。

独自の路線を開きたいという願望を秘めているため個人事業主は向いてるとおもいます。






当たってるーーーーーーー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿