2021年1月8日金曜日

メルカリの売上が7万円になりました


こんにちは



たつharuです。



メルカリで順調に物が売れて、手元にあるものが、必要な人の手に渡っていっっています。



出品数は100を超えました!


買っていただいた皆様のおかげで評価も上がってきました!!


売上金も7万円を超えてきましたー




この前、職場のパートさんとメルカリの話をしていたら


何度か違反すると、アカウントロックされてメルカリ内のお金が募集になるらしいと教えてくれました


ちなみにパートさんは、いただきものを大量に出品したら


メルカリの運営にその商品を削除されて、再アップしたら警告が来たとのこと


多分、転売屋扱い、、、



恐ろしやーーー


僕は違反してないですし、誠心誠意ご対応していますが


取引である以上少なからずこちらの意図ではない状況も起こりうるので


気をつけないとね


一度、口座に出金しよう!!



メルカリでの総売上がわかりづらくなるが


これからもメルカリの売上結果ものブログに書いていきます。


引き続き、出品を続けていきますので


今後とも宜しくお願い致します!!



よかったら覗いて行ってね~


たつharu 即買いOK

https://www.mercari.com/jp/u/629178541/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿