2021年1月15日金曜日

ニーチェアXを買うかどうか

 こんにちは



たつharuです。



ミニマリストとして生活する中


一つ欲しいものが、、、


それはニーチェアX





Nychair X(ニーチェアエックス)の誕生は1970年。
日本人デザイナー新居 猛(にい・たけし)により作られて以来、
これまで世界各国で50年間販売されている椅子の名作です。
住環境など日本的な成り立ちを背景とし
置く場所を選ばないシンプルで美しく機能的であるデザイン、
そして国産ならではの品質とくつろぎは、
今もなお世界中で評価され、愛用され続けています。


白のロッキングチェアとオットマンを買うかどうか


折りたたんで収納できるので普段は片付けれるし


この前、かぐやで実物見てきたけど


すごい良かった!!



読書だけのためにこの椅子を買うか、、、、


でも安物買うのはちょっと、、、、


一生モノとして買うなら有りかなぁ、、、



部屋のものを減らしてから読書だけが進まない


立って読むのもいいけど


ゆったり読みたいこともあるんだよねぇ


でも買うとコレでくつろいじゃって時間使っちゃうんかなぁ



まぁまずは電子書籍化に取り組もう!!


イスはその次だ!!


先にKindle Oasisを買うぜ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿