2021年1月14日木曜日

お疲れさまです、扇風機

こんにちは



たつharuです



とうとう、長年お世話になった扇風機に


「お疲れさまです。」


をお声掛けした。



お部屋のミニマル化を進めるために


物を減らしていると


同じ機能のものでまとめる事にこだわってくるよねぇ



今回は部屋をスッキリさせ過ぎて部屋が寒いので


暖房器具を探していました。


そこで暖房と送風を同時にできれば扇風機が


上がれる、ということで、、、


こちらを購入しました




メルカリで4500円でした!!


個人的には温風は強すぎず、弱すぎずで丁度良い!


送風はもう少しパワーが欲しかったけど、まぁいい感じ!


これで扇風機が減らせるので大満足!!!


最近は家具類を白黒グレーのモノトーンに徐々に揃えいます。





まだまだ色んな工夫でシンプルな生活を楽しみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿