2019年1月27日日曜日

2019年1月 買った本






何となく買ってしまった!!





こんにちは、たつharuです。







皆さんは、どんな本を読んでますか?






僕はビジネス書を読むことが多いのです。






ここ最近は、引き続きアプトプットに力を入れているので


読書はあまりしていない。


今日はフラッと本屋に寄って


手に取ってレジに行ってしまった。笑













買った本はコチラ!!








「人生の勝算」 BY 前田裕二






買った理由は


単純に前田さんの考え方先見の明に興味があったから。


番組は忘れたけど、特集番組見て興味を持った。




幼少で親を亡くし、苦労しつつも早稲田大学卒業


お金を稼ぐことや働くことの価値観


ビジネスに対する考え方


人としてのヒストリー


惹きつけられるものものがありますね!!




DeNA内でSHOWROOMも立ち上げ独立(たぶん)


SHOWROOM株式会社社長


彼女は〇原さと〇(たぶん)





幼少期の境遇は第三者から見たら辛いものだろう


ただ、人格者のほとんどが


そういった特殊な苦労、


傷つくことで磨かれていると思う



前田さんはどんな磨かれ方をして


どんな価値観を持ち


どんな考え方をするのだろうか?




読むのが楽しみだ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿