2018年3月11日日曜日

早く始めるほど投資元本が積み上がる!!





億万長者への準備は早め早めに!!





こんにちは、たつharuです。





皆さんは、いつ頃から投資を始めていましたか?


僕は三年前からです。







昔、営業で稼いだお金を、事業をやって吹っ飛ばしました(笑)


今は、その経験を踏まえて毎日楽しく億万長者を目指しています!!







ただ、僕は実際に投資を始めたのは遅かったです。


理由は、まとまったお金がないとできないと思っていたからです。


一般的にも投資は余裕資金でするものと考えがち、、、、


ですが、就業期は毎月一定額を積立方式で投資するなどして資産形成をを図って億万長者への階段をのぼる時期!!






積立式なら、早く始めるほど投資元本が積み上がっていくし、収益が再投資されることで
「お金がお金を生む」循環が生まれる。


無理なく運用できて、かつ失敗を避けやすく、複利効果も得られる!

積立投資はメリットが多くお金持ちになるための強力なツール!!





強力な積立投資というツールを約一年使っていますが、私生活の変動により積立が進んでいない自分へのメッセージ記事となりました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿