2018年3月5日月曜日

桑原正守さんの講演会「逆転心理学セミナー」に参加してきました






皆さんは心理学を学んだことありますか?






こんにちは、たつharuです。






僕は触れてきました。


心理学といっても学校でとかで勉強するものではなく


現場の生々しい実践型の心理学に。







しかも、触れてきた所は


尊敬してやまない桑原正守さんの講演会。






桑原さんを知って4年くらいが経つと思います。


教材や本も結構買いました。







しかし、


行動ができず講演会やセミナーには今回が初参加。


感想は、、、、、


すごすぎる!!


表現が幼稚で申し訳なしのですが、、、、


やぱりすごすぎる!!







魅力、話し方、ユーモア、エネルギー、解釈、、、、


挙げていったらキリがない(笑)







帰りに質問させてもらったら、その対応もすごかった。


講演ですでに心は開かれていたのだが、


質問に対して一瞬でほぐされ、問題意識を引き出され、一言でクロージングされた。








当然今まで受けたクロージングで一番すごかった。


エネルギーがすごかった。


まろやかだった。


自然とクロージングされた。






また一段とファンになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿