2018年3月18日日曜日

億万長者の掟





億万長者目指すぞー!!






こんにちは、たつharuです。






今までも、億万長者になるための記事を書いています。


例えば


・億万長者の考え方がわかる!!「億万長者のライフスタイル7つの法則」


・億万長者(総資産1億円)になる方法を選ぼう!! 

などなど








今日は、過去の記事を参照に「億万長者の掟」という形で記事を書いていきます。


過去の記事を読み返すとともに、記事の内容のつながりを感じていただければ嬉しいです。









では早速、


億万長者の掟は次の4つです。




掟1、「消費」と「浪費」を減らして「投資」を増やす

参照記事:お金の使い方「投資」「消費」「浪費」
     時間の使い方「投資」「消費」「浪費」
     お金の「貯め方」より「使い方」を学ぶ



掟2、若いうちから資産形成を始める

参照記事:早く始めるほど投資元本が積み上がる!!
     お金よりも大切な希少な資源とは、、、
     お金が増える複利のスピード「72の法則」




掟3、見直し効果が大きいものを見逃さない

参照記事:お金を見える化して把握する!!
     最高の投資先とは、、、


    

掟4、資産はむやみに取り崩さず、運用による利益を使う

参照記事:消費思考からの脱却しよう!!
     お金に働いてもらおう!!
     一気にお金を増やそうとしない!!






僕も自分が書いた記事を読み返したのですが、やはり答えは同じですね~(笑)


・小さなお金のコントロール

・コツコツやる


の二点ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿