2018年5月24日木曜日

仮想通貨(暗号通貨)AXEのエアドロップ(AirDrop)してみたよ





とりあえず、ドロップしてみた!!






こんにちは、たつharuです。







時代の流れに乗って(かなり遅め、笑)


仮想通貨(暗号通貨)の保有を増やして行きます。


先日も一つICO案件に参加しました。


これは、また日曜の記事で書こうと思います。








今回は、仮想通貨(暗号通貨)AXEのエアドロップ(AirDrop)


初めてエアドロップ(AirDrop)やってみました。











AXE?AirDrop?


ってなった方は検索してみてください(笑)


簡単に言いますと、、、、


「新たな仮想通貨(暗号通貨)AXEの無料配布に参加した」


ってことかな






仮想通貨(暗号通貨)AXEのエアドロップ(AirDrop)キャンペーンに参加すると4500円相当のAEXがもらええるんだって


試しに参加しました。


初エアドロップ(AirDrop)!!







参加した人には明日から順に4500円相当のAXEが配られるみたい。


またどうなったかを報告できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿