2018年6月10日日曜日

一喜一憂





心をぶらさずに!!





こんにちは、たつharuです。






皆さんは、投資の結果に敏感になり過ぎていませんか?


疲れる投資になっていませんか?






私は敏感になっています(汗)


ちょっと疲れてます!


ノアコイン(NOAH COIN)で!!


時期なんでね(笑)






ノアコイン(NOAH COIN)はさておき






僕は最近、仮想通貨投資で感じるのが、、、


疲れる投資の考え方は


「投資結果、価格の上げ下げ」


に敏感過ぎて「一喜一憂」してしまうこと。







というのも


いつも投資結果や値動きが気になって


集中力を書いたり、


情報チェックに時間を使い過ぎてしまったり、


特に、常に気にすることでかなり疲弊してしまいます。








そして敏感になり過ぎると判断ミスもしやすい。







健全な投資の考え方として


「一喜一憂」から「アベレージ主義」へ。







思い通りにならなくたっていい!







8勝7敗でプラスになればいい!!


このマインドでやっていきたい。


アベレージ主義ができれば気が楽だ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿