2018年6月12日火曜日

仮想通貨(暗号通貨)ノアコイン(NOAH COIN)荒れてますね




予想外の展開!!







こんにちは、たつharuです。







本日は待ちに待った!


フィリピンの独立記念日!!


記念日、、、


ノアコイン(NOAH COIN)が、、、、


荒れています、笑








前々から、独立記念日に重大発表があると噂されていました。


発表されたのは2点。






①専用ウォレットの配布(Andoroido版)

※IOS版は後日リリースのようです




②フィリピン最大手Pay Rimit社との業務提携

フィリピンでは公共料金がノアコインで支払いできるようになるそうです。






個人的に発表内容は結構いいような気もするのですが、、、


チャートは暴落、泣


一時、0.00000088BTCと過去最低値にかなり近づきました。


1NOAHが日本円で0.65円ぐらいになりました。


上がるんじゃなかったの?笑






Hit BTC関連の投売りや失望売りが


影響してるとか、してないとか、、、






まぁ、まぁ、まぁ、


気長に行こうじゃないか!


僕は小額投資なのでまったり行きます~





これからも毎週月曜日に、ノアコイン(NOAH COIN)の投資結果も記事に書いていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿