2018年6月27日水曜日

仮想通貨(暗号通貨)ノアコイン(NOAH COIN)の配当をもらい始めました



「配当」っていう言葉の響き、、、いいよね!!




こんにちは。たつharuです。





先日、ノアコイン(NOAH COIN)をAirDropしたので


配当を受け取れるようになりました






ノアコイン(NOAH COIN)はプレセールで購入した場合


1年目  20%
2年目  19%
3年目  18%
   :
   :
19年目  2%
20年目  1%


このように毎年利息に応じた配当がもらえるのです。


但し、AirDropしたトークンを動かすと


利息がもらえなったり、


利息が実際に動かせるのは1年後から


などの縛りはあります。


ガチホすればそれだけ恩恵があるってことですね。






このマーケティングでノアコイン(NOAH COIN)は


価値が上がってくと思ったんだけど、、、


結果は、、、、笑








まだ、結果出てないだけ!!


ゆっくり待ちましょう!!








現在の私の保有と配当はこんな感じ




配当画面見るの好きな人も多いはず








配当はAirDrop後からの反映のため


iosのウォレットを待っていた私は


ちょっと残念な気分になりました。






まぁ、無事AirDropもしたし、


レジャーナノSの使い方もわかったし


感謝して進んでいこう!!






また今後、ノアコイン(NOAH COIN)の配当も

記事で書いていこうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿