2018年6月3日日曜日

仮想通貨(暗号通貨)取引所HItBTCで大混乱!?





なんか凄いことになってますね!?





こんにちはたつharuです。





仮想通貨(暗号通貨)取引所HItBTCで日本人取引停止!?


情報の真偽でも揺れてるし、、


対応方法でも揺れてるし、、、






ここは冷静さが必要ですね。


人の言うこと鵜呑みにしても何かあったときに後悔しそう。


だから自分の決断で行こうと思う。


自分の決断で失敗したら後悔はするだろうけど納得はできるだそうし。


もし、失敗してもそれを今後に活かせばいいよね~






新しいこと、わからないことは不安だし怖いよね~







考え方を少し変えれば、、、


新たな事を体験中!!


よって成長中!!


勉強になるわ~~






とか言えれば良いんだけどねぇ~


実際は焦ります(汗)


僕は小額投資なので、落ち着いていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿