2018年4月8日日曜日

たこ焼きのアレンジがすごい!!





たこ焼きの粉の残り!!





こんにちは、たつharuです。








先日、会社でたこ焼きパーティーがありました。



パーティーあるあるですが、材料が残った、、、


しかも、たこ焼き粉だけが、、、






そこで、料理上手の同僚が暴れました!!


まずは写真から




謎に黄色い生地、、、






見た目は普通、、、


どこrから持ってきたかわからないカレー粉を入れてました!!






そして、うまい!!


醤油が合う!!






そしてみんな冒険が好きなようで、、、






生地の中にご飯投入


もうこの写真、見た目はカレーでしょー笑




これをしっかり焼いていくと、、、






ほくほく、もちもち、お米もちゃんと感じれる、初めての食感!!


そして、すごくビールに合う(笑)


屋台でこれの上にチーズ乗せてあったら普通に買う!





こうして、新たな焼きカレーが生まれたのである、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿