2018年1月29日月曜日

1月に買った本たち(2018年)



皆さんはどんな本を読むことが多いですか?







こんにちは、たつharuです。








僕は、読書が趣味なのでどんな本を買ったかを記事にアップしていきたいと思います。


買った本を見せるのって結構、恥ずかしくないですか?








どんな問題意識を持っているかとか、、、


どんな思考をしてるかとかが見透かされそうで(笑)









2018年1月に買った本はこちらです。




・考える練習帳  細谷功
・心を上手に投資する方法 トルステン・ハーフェナー
・一瞬で自分を変える方法 アンソニー・ロビンス
・自分を磨く アンソニー・ロビンス
・奇跡はポケットの中に入っている 藏本天外
・モチベーション3.0 ダニエル・ピンク







本を読むときに表紙を捨てるという、謎の習慣があるので写真がのっぺりしてますね(笑)








今月のメインは、今まで避けてたわけではないけど何となく手に取らなかったアンソニー・ロビンスとの初遭遇!!


バシバシ読んで、会社の朝礼でアプトプットしますかね(笑)







月にビジネス書をメインに3冊は読むようにしてるので、またいい本があったら記事で書ければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿